花いちもんめ ♯

メッセージ一覧

❁⃘*.゚

(プロフ) [2022年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

焼けてないけど来ちゃった´ᴗ` ありがとー

(プロフ) [2022年11月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?と思ったら誤字ってたwwwこちらこそ、来てくれてありがと〜!!

(プロフ) [2022年11月24日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

久々に募集出たら女子にモテたので気分が良いです あずきちゃん元気いいね〜ド深夜なのに

(プロフ) [2022年11月24日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう既に招待されてる方居たから迷ったけど 話してみたいなって思って勇気出してみました てれてれ
基本深夜勢なもんで 仕事も遅めの出勤が多いからね

(プロフ) [2022年11月24日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え〜〜照れてる可愛い その期待に応えられるといいんだけど不安、、
社会人か〜何時出勤なん?

(プロフ) [2022年11月24日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

てれてれ言っときゃみんな可愛くなれるよありがとう、大丈夫大丈夫 期待に応えようとしなくていいよ そのままのはちちゃん?で話してくれるだけで嬉しい
そうそう、14時からとか 夕方の時もあるしバラバラかな

(プロフ) [2022年11月24日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初見で読み方分かったのあずきちゃんが初かもしれん そうですはちですよろしくね〜〜
思ってたより遅いな!なんの仕事してんだ気になる

(プロフ) [2022年11月24日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、本当?合ってたんだ良かった 笑、めっちゃ適当だった、、当たるかどうか分からないけどとりあえず左のにんべんガン無視してやった 🙂笑、ハチ公って呼ぶわ 宜しく!私もあずきで読み合ってるよ、好きに呼んでおくれ
コンビニで働いてるよ〜〜!だからめっちゃ不定期な休みだしシフト入る時間も本当バラバラ 笑

(プロフ) [2022年11月24日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

にんべんガン無視の判断めちゃめちゃ正解〜、待ち合わせ場所にされやすそうな名前になったなあ、あずきちって呼ぼかな よろしう〜〜
あーフリーターってことでよろしい?私もコンビニでバイトしてるわオソロやん!

(プロフ) [2022年11月24日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった〜、待ち合わせはハチ公居るとこで✋みたいな感じよね
おっと、犬に付けられそうな名前だ ある意味オソロ 笑
そうそう それでよろしいよ、まじか!え、因みにどこのコンビニか聞いても支障ないかい?

(プロフ) [2022年11月24日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU